Youtube再生回数で「ゲス」がついに「クマムシ」越え

今日たまたまYoutube見てたら、気付きました。

 

ゲスの極み乙女の『私以外私じゃないの』の再生回数が、クマムシの『あったかいんだからぁ♪』の再生回数をついに抜いた事に。(おそらく単独トップ

 

私が5月1日に調べた時点では、360万回以上も開きがありました。

 

www.centerofongaku.com

 

 23日間でそれぞれの再生回数がどのように変化したのか?

5月1日時点

『あったかいんだからぁ♪』 818万再生回数

『私以外私じゃないの』    353万再生回数

 

5月23日(21:15現在)

『あったかいんだからぁ♪』 914万再生回数

『私以外私じゃないの』    1013万再生回数

 

 

『私以外私じゃないの』が360万以上もあった差を一気に抜き去りました。しかも23日間で660万再生回数を記録。

いやーゲスの勢いハンパないわ。上半期MVPでしょう。CMはもちろんのこと『しゃべくり007』やその他のメディア出演が大きく影響していることもあると思いますが、やっぱり大部分は曲が評価されてのこの記録だと思います。(一人1回しか聴けないというわけじゃないけど)

 

なんか1つ頭抜け出した感あるなー。ゲス。私が思っている以上に世間の認知度も高まってきているのでしょう。来月にはインディゴと同時リリースも控えているし、ゲス旋風はまだまだ衰えることはなさそうな気がします。ヌプゥ!(言いたかっただけ)