2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Mr.children 『2015 TOUR REFLECTION』 @横浜アリーナ 5.28

更なる進化を遂げて、横アリに凱旋したモンスターバンド 強い。バンドとしての強さを感じた。もしかしたら今がMr.children史上一番良い時なのかもしれない。そんな事を思わせるほどキレキレのパフォーマンスだった。

Youtube再生回数で「ゲス」がついに「クマムシ」越え

今日たまたまYoutube見てたら、気付きました。 ゲスの極み乙女の『私以外私じゃないの』の再生回数が、クマムシの『あったかいんだからぁ♪』の再生回数をついに抜いた事に。(おそらく単独トップ)

ビバラロック ライブレポート 『Shiggy Jr.』

朝からダンスパーティー!Shgyy Jr.が魅せたポップでHAPPYなビバラ初ライブ オフィシャルグッズは既に購入していたので、時間に余裕があるにも関わらず1日目より早くスーパーアリーナへ到着。もちろんそれには理由がある。そう。Shiggy Jr.のフェス開幕戦を…

ビバラロック ライブレポート 『KANA-BOON』

エンジン全開フルパワーで観客を圧倒した50分間 STAR STAGE、そしてビバラロック全体のトップバッターとして登場。トップバッターにいきなりホームランバッターかよ。笑

ビバラロック ライブレポート 『Awesome City Club』

初フェスの舞台で魅惑のパフォーマンスを披露したACC まるで1つのショーを見ているようだった。 ライブハウス風のCAVEステージは一瞬にしてショーステージへと変化。

Mr.children 新アルバム『REFLECTION』の試聴イベントに行ってきた

ミスチルファンならご存じだという方も多いと思いますが、今日5月10日はMr.childrenがデビューをした日です。ちなみに今年で23周年。

ビバラロック ライブレポート 『plenty』

3ピースロックバンドとしての決意を感じたパフォーマンス 3人体制で見るライブは初めて。去年のライブ(2人サポートの4人体制)からどう変化したか非常に楽しみにしてました。

ビバラロック@さいたまスーパーアリーナ 2日間参加の感想

今年も3・5日と2日間行ってきました。去年の初開催に引き続き、さいたまスーパーアリーナで開催されたビバラロック。 2日間参戦して感じた事を綴ろうと思います。特に注目したアーティストライブは個別記事にする予定です。

2015年発売シングルをYouTube再生回数順に並べてみた

今年の3月に2015年にリリースされたシングルをYouTubeの再生回数順に並べたデータをツイートしました。 Youtube再生回数ランキング~2015年発売シングル~1位~27位はこうなりました。(中途半端で申し訳ないです)オリコンとはかなり顔ぶれが違いますが、ぜひ…