先週の「バズリズム」で気になった曲

先週から日本テレビ系列で新たな音楽番組が始まりました。その名は「バズリズム」。

もちろんMCはバカリズム。そしてマギー。

 

私の好きなバカリズムがMCを務める音楽番組ということで「どんな感じなのかなー」と気になり見ていたら、気になる曲に出会いました。

 

曲を聴いたその日から、無意識に口ずさんでしまうほどインパクトがあったのです。

 

 

その曲がこちら。

 

www.youtube.com

 

三戸なつめさんが歌う『前髪切りすぎた』です。

三戸さん(元々はモデル)が歌手としてデビューすることは知っていて、「今度聴こうかなー」と思っていたのですが、この番組を見るまで聴けていませんでした。

 

この曲は前髪を切りすぎてしまったと、ひたすら言い続ける歌なのですが、とてもキャッチーで耳に残りやすいメロディーなんです。

 

髪型もインパクトがあったのですが、曲のインパクトはさらに大きなものでした。

 

曲をプロデュースしたのはあの「中田ヤスタカCAPSULE」です。

 

ヤスタカさん本当にキャッチーなメロディー作るのうまいよなー。

 

 

ニュースでは「第二のきゃりーか!」とか言われているようですが、どうなるんでしょうかね?今後を楽しみにしたいと思います。