7月のベストトラック

久しぶりのブログ更新。忙しさは理由にならないですね。。とりあえず7月からやってなかったベストトラックを今更ですが出してみました。

 

1.『よい朝を、いとしいひと』 / plenty

www.youtube.com

またえげつない曲作ったな。この人の才能は計り知れません。江沼ワールドが炸裂してます。

2.『ダーティ』 / FINLANDS

www.youtube.com

4thアルバム『JET』からの1曲。サマソニ初出演に、ゲスとの対バンなどここ最近の快進撃は凄まじい。

3.『Wonder Future』 / ASIAN KUNG-FU GENERATION

レポート書かなかったんだけど、とにかくライブが素晴らしかった。プロジェクションマッピングを使った演出もそうなんだけど、バンドサウンドがもたらす圧倒的なパワーを感じた。

4.『人生は一度きり』 / Little Glee Monster

www.youtube.com

ドラマの影響もあって一気に来た感のあるボーカルグループ。こういうの待ちわびてた。歌の実力は言うことなし。出来ればもう少ししっとりした曲も聴いてみたいけど、今のところはこういうポップな曲を押し出して幅広い人気の獲得を狙ってるのかな。

5.『T.D.M.』 / tofubeats

4thEP『STEAK HOLDER』から。tofuさんらしい都会的でいかしたポップチューン。 

6.『きみ』 / DAOKO 

www.youtube.com

すごい好き。なんだかわかんないけどずっと聴いていた。この時期完全にDAOKO依存症だった。